応援コメント

第46話 第1章完」への応援コメント

  • Sad Nitta-san died

  • 新田さん…あんたカッケェ漢だったよ!

  • 新田さん……

  • 1章面白かったです。
    自衛隊がスキルなし状態で倒してた際にもレベルアップによるスキル発現者は多勢居ただろうし、
    その情報を国民に知らせなかった政府の責任は重いですね^^;
    研究者も居ただろうし、掲示板でそんな情報は出なかったのかな?
    誰かwikiでも作ってくれていればなぁ💦

  • というか、スキルなしである程度モンスター倒したはずの自衛隊他からわからなかったのかな?

  • 前話で普通に生きていたのにいつの間にか死んでいた新田さん。
    南無。


  • 編集済

    てっきり全国でこの規模の氾濫が起こって社会システム崩壊か一歩手前レベルかと思ったから日常に帰れたのは意外な展開
    世紀末モードが来ると身構えてたけど、終わってみれば被害が100万人を超えるくらいだと日本各地で魔物の大行進があったにしてはかなり少ない気がするからモールに来た3桁単位のゴブリンの終わりの見えない襲撃はかなり運の悪いケースだったか
    全国平均がこれだったら被害が100万程度じゃ済まないだろうしモールにここまでゴブリンが殺到してたのは発生した監視外の出口的なヤツから最寄りの避難所だったのかな?

  • 一章完結お疲れさまでした。
    御門の決意と更なる成長に期待。

  • あっという間に五章とか行きそう笑

  • いい展開
    面白い
    主人公の決意もいい