応援コメント

第44話 追い詰められる」への応援コメント

  • Fmc turned out to be a saint lol

  • 今更ですが、セイバー協会はレベリングや戦闘訓練を積極的に呼びかけたり講習会などやるべきでしたね💦
    レベル5まで育てば相当戦力アップだったろうに。
    外国とかは積極的にやってそうかも。
    ヒーリングは神楽坂さんですね。

  • 武器の能力は無制限なら完全にバランス崩壊レベルだし制限あっても持ち替えて対抗できるなら十分に壊れてるなこれは…耐久度とかそっちで縛ってくるタイプもあるか
    回数制限のせいで普通の攻撃スキルが不利すぎる感あるけど成長で解決するのかなこれ
    ガチャもRが来るまでは大したことない性能だったし、壁を越えたら一気に回数とか回復力が伸びてランク低いスキルはもっと打てるようになれば1人育ち切ってくれればひっくり返せそうだけど
    現状は武器戦闘しながらここぞって時しか使えないの厳しいよなぁ…どこもこんな感じだったら生き残りは相当厳しそう

  • 誰ですか、回復系みたいなスキルを使ったのは?