応援コメント

第29話 俺はセイバーになる」への応援コメント

  • 命かかってるからアレだけど半分渡してどう使うかは両親で決めてって言って20万妹に渡すかなあ
    妹までセイバーになるとか言われると困るし?

  • マッマ( ・ω・)

    まぁでも家族が高収入なったら庶民は大抵こうなるは

  • おかんクソで草
    切り詰める言うても食料も出るんやし自分で稼げや

  • フィクションなのに世知辛ぇ・・・
    確定申告で2割徴収とかなら更に泣く

  • どうせ戦うなら100万貰えた方がいい的な?

  • Int3が・・・w
    良い仕事しすぎるw

  • INT3は親譲りかww

  • 俺も親だが子供に金たかる気はないな…親の甲斐性だよな、子供に満足な生活させるの


  • 編集済

    このお母さん、メッチャ好き(笑)

  • この母親、一見毒親に見えるけどそんなことないんだろうな⋯⋯。多分危機意識がちょっと欠けているだけで、子供が危ないならやめた方がいいって言ってくれるんじゃないかなって⋯⋯

  • 息子の命の危険より金ですか……自分はお小遣いすらくれなかったくせに。
    今までも肉で家計に貢献してたりもしたのに酷い毒親ですね。
    家出て一人暮らしした方がいいかも。

  • 毒親やん…お小遣いれないし。肉で家計助かってたハズなのに

  • 欲望に忠実なオカンだった件…………。
    妹もセイバーになる流れかな?

  • オカンが笑えるw
    この際、妹もセイバー登録して、巡回のフリしてレベル上げしちゃえw