応援コメント

第12話 レベルアップ」への応援コメント

  • Intが何を基準にしてるか重要だよな
    仮にIQ基準で100を平均だとする
    Int5=IQ100の場合
    Int3が大変残念なことになる

  • 「他の数値はレベルアップにより平均値を大きく上回っているので、せめてINTも5にはなりたかったが、こればかりは仕方がない。」

    何の平均値のことをいっているのかな。説明を入れて欲しい。

  • 主人公、勉強すればint上がるんじゃない?

  • 何と比較して平均を出しているのだろう?
    他の人は10が基礎値とか考えないんだろうか?
    レベル上昇ででのステータス上昇率とか。
    自分以外が10〜25上がってる可能性とか考え、、、あ、無理か、インテリジェンス低いんだった。

  • まあINT変わったらキャラも変わっちゃいそうだしw

  • INT変らないところにセンスを感じる

  • ガチャの質上がったりするのかな

  • 妹のINT値が気になるな…

  • Int3 wwwワロタ

  • ガチャのことを考えれば積極的に戦うべきなのですが…………。

  • 変わらないintさんw