応援コメント

第133話 目的にふさわしい補食?」への応援コメント

  • 子供の頃はケン●のバーレルを買うのが夢でした。
    好きな部位の肉を選べるので。
    子供の頃は食べやすいドラムが好きでしたが、最近は同じお値段なら肉の多い部位ということでリブが一番好きです。
    近頃は買う際に部位を選べることがあると聞きましたがどうなのですかね。

    ----- -----
    >814年年の戦いの戦功
    →814年の戦いの戦功

    作者からの返信

     ケンタは好物なのですが、自分では買えないのです。何か特別なもの、という想いがあって……
     ただ南町田にケンタの食べ放題があるので、一度挑戦した事があります。ここで胃袋の劣化を感じるかと思ったのですが、そんな事は全く無く少なくとも定価ベースでは二倍以上食べてしまい……以来行っていないです。自分の食欲が怖くて。

    >年年
     訂正完了しました。いつも誤記報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。