応援コメント

第128話 敵影捕捉」への応援コメント

  • 何とスグル君、図ったようにムナールとの再戦ですね( ´∀` )
    今回は真面目に全力を尽くす訳ですが、戦闘での成長がどのくらい出来るか期待半分不安半分かな。

    そして一時的にですが速度の恩恵を貸し与えるなんてことが出来るリサさん。
    底が知れませんが神はその遥か先の力を持つ訳ですよね。

    ----- -----
    >思い切りよくとい言うがどう考えても
    →思い切りよくと言うがどう考えても

    作者からの返信

     まずは今回も誤記/誤字報告ありがとうございます。訂正しました。

    >ムナール
     彼はやられ役以上の設定ではないので、今回もあっさりと……(涙
     ただ、そのうち手応えある相手も大量の敵も出てくる予定です。なのでその辺までお待ちいただければ……

     これを書き終わったら次は原点に戻って、異世界転生ものを書こうと思っています。こうやって次々に新しい話に浮気するのが私の欠点……(書き始めた物語は基本的に完結はさせますけれど)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 補足→捕捉

    です

    作者からの返信

     あ、確かに。訂正しました。
     報告ありがとうございました。