応援コメント

第120話 異世界人的な妄想」への応援コメント

  • 遂に千代の富士の登場ですね(笑)
    もう一人出て来る案内する者は果たして誰か予想しておきます。

    ググってみてちょっと後悔(^^;)
    こちらの登場人物が漫画の登場人物に上書きされてしまう…
    スグル君は空振りかもしれないビーチに行くより良い思いをしたようですが、このまま平穏に進むとはとても思えないですね。

    作者からの返信

     お見苦しい物をお目にかけて申し訳ありません。ここで平に謝らさせて頂きます。
    m(。≧Д≦。)m

     予想された通り、この先は平穏にはいきません。というかシリアス&バトルモードに突入してしまいます。なのでちょっとしょうもないネタを入れたかったのです。そうだとしてももっとやり様が……と言われそうですけれど、所詮掘る物語なので。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    筋骨隆々禿頭泥鰌髭半裸ジジイかと思いきや
    ソッチ方面か〜い

    作者からの返信

     若い人にはわからないかもしれませんが、このお話を読んでいるような年代の方ならほぼわかるのではないかと。もう見た目から全部。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。