応援コメント

第119話 追い詰められる俺の運命は?」への応援コメント


  • 編集済

    この神、自殺願望でもあるんか?
    それにしては刺客《スグル》が結構無力なんだが

    作者からの返信

     自殺願望というよりリセット願望ですね。その辺はまあ、また説明要員が来ますから。
     あと刺客の皆さん?はまだまだ無力です。ですが今回は(今の時点では)これで良かったりします。かつてずっと強力な人間でも……(これも後ほど説明有)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • スグル君のお気楽な転生生活がピンチに⁈

    ここに来て登場人物や教団名、組織名が沢山出てきて覚えられなくなってきました(^^;)
    どこかに登場人物一覧のようなものがあると良いのですが。

    ーーーーー ーーーーー
    >ですが以外のイストミアの皆さんは
    →ですがそれ以外のイストミアの皆さんは などでしょうか。

    >勇者と同じ能力を付与するなんて事はあり得ないだろう]
    →文末が『 」』になっていません。

    >筋肉神テストステロン教にの経典にある
    →筋肉神テストステロン教の経典にある

    >俺は間違ってこの世界に喚ばれて転生しただけ筈だった。
    →俺は間違ってこの世界に喚ばれて転生しただけの筈だった。

    作者からの返信

     まずは誤記報告ありがとうございます。今回は誤記が多かったようです。最近ばたばたしているせいでしょうか。反省……

    >登場人物一覧
     とりあえずこの時点までは作りました。作者メモを転記してざざっと形を整えただけですけれど。まだまだ修正するかもしれませんけれど、参考という事で。
     https://otanuki.web.fc2.com/anabo/jinbutsu.html

    >お気楽な
     ええ、これからは残念ながら話がシリアスになるので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。