応援コメント

第118話 心の中の血涙」への応援コメント

  • 察しのいいひとにはスグルの目的がばれちゃうぞ
    つまり全員だな

    作者からの返信

     根っから真面目なサダハル君、そういった知識があまりないヴィヴィアンさんは気づかなかった模様です。他は、まあ……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 遂に神が暴走してしまったのですね。
    こうなると勇者は身動きが取れなくなってしまいますね。

    そして、カズヨシのステータスの並び方!
    一瞬、※※とは寝技王関係の神の名前かと思いました(笑)
    (だから表記できないのかと)

    ----- -----
    >職員は非筋肉系の職員のみ。
    →職員 が繰り返されているのでどちらかで良い様に思います。

    >故に抜け出すのは簡単。故に神の声が聞こえる者はそれに従い、
    →故に が連続しています。

    作者からの返信

    まずはいつも誤記報告ありがとうございます。
    訂正完了しました。

    >※※とは寝技王関係の神の名前
    >だから表記出来ない
     あ、確かに……!!!
     でもそれはそれで面白いのでそのままにしておきます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    言うことは言ったから
    ヤることをヤろう♪

    ってカンジ?

    作者からの返信

     この辺はまあ……ご想像にお任せします。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。