応援コメント

第115話 俺の独自行動」への応援コメント

  • 明日以降の自由時間に全てを賭けちゃうんですね(笑)
    ブートキャンプぼ目的は強くなることではなかったのか。
    きっとお約束で次々と邪魔が入るんでしょうね。

    特殊能力『波乗り』の秘密が明かされて納得。
    皆さん真面目にお仕事をしていたのですね。

    作者からの返信

    >ブートキャンプぼ目的は強くなることでは
     67話の時点で既に……ですから。他にも目的はあった筈ですけれど、現状での優先課題は此処でしか出来ない方のようです。

    >真面目にお仕事
     絵面的に色々間違ってはいる気がしますが……元々そういう世界なのでお許しを。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。