応援コメント

第103話 合宿所到着」への応援コメント


  • 編集済

    結構な量の情報が集まって、かなり有意義なブートキャンプになりそうですね。

    シュウヘさんに続く同年代層の犠牲者は出るのかなw

    作者からの返信

    >結構な量の情報が集まって
     そちら側はかなり進展するようです。

    >同年代層の犠牲者は出るのか
     とりあえずブートキャンプ参加の生徒には犠牲者は出ないようです。ただし犠牲者が出ないかというと……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    ミトさん達から観光の様子を聞けますかね(^^)
    サダハル君の成果やスグル君のビーチレスリングなどを報告し合う場所はあるのかな。宿泊所は男女別ですよね?

    ----- -----
    >アキノブと帝立スレオニン校ののオマリーは
    →の、が衍字です。

    >ビーチブレイクに到着したところで別れましたた。
    →た、が衍字です。

    >特殊能力スキルは速度のだけの筈なのに。
    →特殊能力スキルは速度だけの筈なのに。

    >持久力が無いって言っていたさ
    →持久力が無いって言っていたしさ でしょうか
     今のままだと北海道弁のようです(笑)

    >マサユキの言葉に僕は頷く。
    →俺は

    作者からの返信

    いつも誤記報告ありがとうございます。特に今回は多くて申し訳ありません。
    訂正は完了しましたが、念の為明日公開分もじっくり確認しておきます。

    >観光の様子
     この後に聞いたようですけれど、あまり頭の中に入っていないようです。スグル君にはあまり興味が無かったようで……
     その代わり興味がある事はしっかり確認したりしています。あとは五班の皆さんに事前に言っておかなければならない事があるようです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。