応援コメント

第94話 事前の注意」への応援コメント

  • マサユキさんのナイスアシストで、事前にイストミアの現況が分かって良かったですね。

    教団のやっていることが完全に悪の秘密結社です。(フ○シャイムのレベルだと笑えますが、これは笑えませんね。)

    作者からの返信

    >フ●シャイム
     フ■シャイムはホワイト企業ですから(笑)。一方でこちらは典型的な悪の宗教団体という形で……怪人とかが出ないだけまだましでしょうか。戦闘員はいるようですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 攫われた子供が洗脳や実験に使われて魔人化したとは酷いですね・・・
    スグル君やサダハル君は貴族家生まれで保護されていたので大丈夫でしたが。

    何やら怪しい気配がありますが、次回からはいよいよブートキャンプ本番ですかね。

    ----- -----
    >破壊者について触れれてている。
    →触れられている。

    >教団側出なければ
    →でなければ

    >先日の総司教逮捕とその後の操作で
    →捜査で

    >大手商家傘下
    →もしかして、大手商会傘下 でしょうか。

    >何をきっかけにして総司教逮捕から教団上層部がどういうきっかけで起きたかを知っている
    →何をきっかけにして と どういうきっかけで がほぼ同じ意味の繰り返しです。

    作者からの返信

     誤記報告本当にありがとうございます。久しぶりに誤字ラを大量発生させてしまいました……反省。

     なおミトさんやサダハル君にも誘拐被害に遭いかけたなんて過去があったりします。本人達は此処で言ってはいませんけれど。
     そして
    >怪しい気配
     ええ、国外に出た事で一気に……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。