応援コメント

第92話 俺の強み」への応援コメント

  • なるほど、サイコクラッシャーアタックとか、スーパー頭突き、ローリングアタック系の攻撃ですねw

    思わず、片膝を着けて待ちたくなりましたw

    作者からの返信

    >片膝を着けて待ちたく
     これ、苦手です。一応対策は出来るのですけれど、タイミングをちょっとでも間違えるとサマーソルトの餌食になってしまうのですよ。当方、動きが遅いので(ダルシム使いより)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 勝ったな、風呂入ってくる

    作者からの返信

     ただこの勝ち方、防御無視で突っ込むなんて方法論なのであまりよろしくはないのは間違いと思われます。まあ後でその辺、仲間から突っ込まれますけれど。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ニールを意外とあっさり倒せましたかね。
    スグル君が既に人間兵器と化している気がしますが(笑)

    ----- -----
    >遠距離攻撃を教わっらなければ
    →遠距離攻撃を教わらなければ

    作者からの返信

    >教わっら
     いつも誤記報告ありがとうございます。訂正完了しました。

    >既に人間兵器
     いえ、更にとんでもない戦い方があったりします。今回の気づきの更に先に。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。