応援コメント

第91話 俺なりの戦い方」への応援コメント


  • 編集済

    スグルさんが色々と試しているのは、本人の成長を考えると、無駄にはならなそうですね。

    急戦主体でも、緩急自在な戦い方もできると、急戦に対するカウンター狙いを外すこともできますし。

    作者からの返信

     まだ彼の恩恵と年齢をフルに活かした戦い方は出来ていなません。実はこの恩恵、かなり凶悪な使い方をするのです。
     ただ仰る通り試行錯誤は無駄にはならないかと。戦術という意味で幅が出ますしね。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • >立ち上がれないようエアバレット連射を続ける。
    相手が場外に出ていても攻撃してOKなのですね。ルールが少し判りにくかったです。

    マサユキ君はなかなかクレバーな戦い方をするのですね。弱点があるからこそカバーしようと工夫する訳ですね。
    それでもスグル君は能力ゴリ押しで勝ってしまう訳ですが、勉強になったようで良かったです。

    作者からの返信

     マサユキ君は割と努力の人です。町道場で学校とは違う技を習ったりなんて事もやっていますし。結果、1組の中でも上位、特に今回のような場合は実力以上に強かったりします。
     なお彼は戦い方以外にも色々と……残念ながら今回はあまり効果が無かったようですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。