応援コメント

第85話 本日は平穏?」への応援コメント

  • いよいよ?真打登場ですね。例えるならゴジラ対メカゴジラかな?

    サダハルさんは正攻法で行くとしても、スグルさんはどうするのかな?

    シュウヘと同じ手は使えないですよね。

    作者からの返信

    >サダハルさんは正攻法で行くとしても、スグルさんはどうするのかな?
    >シュウヘと同じ手は
     ぎくっ。実は……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 何とここでダークホースの勇者(完成体)が登場ですね。
    しかもステータス確認があるということは、スグル君の正体もバレた⁈

    ----- -----
    >朔日ミトさんと引き分けたナタリアさん
    →昨日

    >正直勝てる自身はないわあ
    →勝てる自信

    >ヤスシやハツヒオコは勇者(実験体)だった
    →ハツヒコ

    作者からの返信

     ええ、当然正体はばれていますし、実は敵視されていたりします。
     そのことがわかるのはもう少し先ですけれど。

     あと誤字報告、いつも本当にありがとうございます。
     訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。