応援コメント

第74話 第三回戦前」への応援コメント

  • また新たなクラスメイトが登場ですね。
    このお話はモブ?の方たちもそれなりにキャラクター付けされているので、モデルを当てることも含めて楽しんでいます(^^)

    3回戦ではスグル君の本気の戦いがみられますかね。

    ----- -----
    >第5ブロックも私とエレイン一緒よ
    →第5ブロックも私とエレインが一緒よ

    >いつもと変わらずってとこりだな。
    →いつもと変わらずってところだな。

    >スグルおまえやミトさんのような例外として。
    →スグルおまえやミトさんのようなのは例外として。
    などでしょうか。

    作者からの返信

     まずは誤字&誤記報告ありがとうございます。
     ひととおり訂正完了しました。

    >モデルを当てる
     名前だけ借りている状態なので……モデルの名前と体型と性能は一致しません。何せ最初のスグルとマユミが野球選手直接では無く、キン肉マンからでしたし……
     
    >本気の戦い
     ええ、久しぶりにリサ無しの本気です。第3部はほとんどリサや筋士団が対処したのを見ていただけでしたから、第4部はその分戦って貰おうかと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    まさかのリアル「虎の穴」?

    反則技は5秒で反則負けですか。(プロレス脳)

    刃物を仕込んだシルクハットや、鋼鉄製の義歯の出番はありますか。(錯乱)

    作者からの返信

     私の世代だと定番凶器はパイプ椅子ですね(プロレス脳&錯乱)
     毒霧とか炎を吹くのもOKです。
     なおこのお話的には虎の穴より尻のあ(自主規制)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。