応援コメント

第72話 第二回戦」への応援コメント

  • 2回戦まで来ると戦る気の人らがいっぱい来てリサ的にも満足でしょう

    作者からの返信

     きっと何処かで観戦しているものと思われます。勿論その事は表に出さないですけれど。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    「雉子も鳴かずば撃たれまい」ですね。最初に仕掛けてしまった人は。

    リサさんは超スパルタだから、最初の試合の評価が厳しかったりしてw

    「試合時間が長すぎます。相手が全員弱いと思ったら、全方位にエアバレット斉射して、あっさり全滅させないと。」とか言いそうw

    作者からの返信

     リサさんは見に行っていない事になっていますので……
     一応体面上は『これくらいの戦抜、勝ち抜けて当然です』となっています。
     実際はしっかり見に行って戦況まで確認しているのですけれど。
     (この辺割とツンデレです。ツンというよりスパルタですけれど)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ようやく試合らしくなってきましたね(^^)
    第一回戦のリサさんの感想はどんなだったのでしょうか。
    何も言うべきことは無い、という感じですかね。

    スグル君、その他大勢にはいちいち鑑定したりはしないのですね。
    失礼にあたるから?

    >もう期待しかない
    ううむ、やる気に満ち溢れていますね。
    まあ1回戦が欲求不満な戦いでしたからね。

    ----- -----
    >試合場の他でも状況は動いている。
    →他の箇所でも、とか、他の場所でも、の方が分かり易いと思いました。

    >奴は右拳を先へと筆禍られ
    →引っ張られ

    作者からの返信

    >他の場所 引っ張られ
     訂正しました。いつも報告本当にありがとうございます。

    >リサさん
     (表向きは)ついていって様子を見たりはしていませんし、これくらい通過するのは当たり前だと思っているので。
      実際は勝敗だの試合の状況を確認して一喜一憂しているのですけれど、その辺はスグル君の前では出しません。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。