応援コメント

第71話 結果的には……」への応援コメント

  • 何気に皆殺しw

    これ他の参加者視点があったら面白いかも。

    「何だあの小さいけど滅茶苦茶強そうな子は。」
    「近くに居るとヤバそう。出来るだけ遠い処にいよう。」
    「ギャー、こっち見るな。」
    「もう止めて。僕達のHPはもうゼロよ。」

    こんな感じですかねw

    作者からの返信

    「あれヤバいよ。ぜったいおかしいって」
    「まったく物事の理がわからん奴だ」
    「あんなのタヒねばいいのに」

     こんなのも追加で。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • バトルロイヤルには制限時間はないのでしょうか(動かないことへの警告とか)。
    立っている人が5人以下になるまでは延々続くのでしょうか。

    スグル君の強そうな雰囲気に皆さん恐れて近づかなかった?
    たまたま事なかれ主義(漁夫の利大好き)の人たちがこの会場に集まっていたのでしょうかね。

    ----- -----
    >試験官も頷いて、説明を再会する
    →再開する

    >会話及び及び接触は禁止です。
    →及び、が連続しています。

    作者からの返信

    >再開、及び
     訂正完了しました。報告ありがとうございます。

    >制限時間
     一応はあります(30分)。ただ実際はほとんど必要なかったりします。そこまでの間で誰か動き始めますし、動き始めたら普通は割とあっさり収束するようですし……

    >近づかない
    >事なかれ
     実力が全く同じなら下手に動かず体力を温存した方が有利、というのはあるかと思います。下手に動いて戦いの連続になって消耗したりすれば不利ですから。
     ただその程度の実力だと、どのみち第三回戦以降には残れないので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ラスト・ワン・スタンディング
    (最後に戦場に立つ者の総取り)

    …ってかヌルいな~他の連中は
    何しに来たんだ?

    作者からの返信

     他の皆さんは他の皆さんなりに勝ち残るための最善手を考えた上でそういう行動をとったのではないかと。
     ただ、実力的に彼らより遥かに上のスグル君はそういった思考にならなかったし、気付けなかったし、同意もできなかったというだけで。

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。