応援コメント

第64話 期末試練の対策」への応援コメント

  • スグル君はリサさんの意向には逆らえないのですね(^^)
    既に頭が上がらない感じがします。

    この元五班の面々は息もぴったりな感じなので、集団戦闘も同じメンバーでいきたいところですね。

    ----- -----
    >皆にカミングアウトとした事と
    →皆にカミングアウトした事と

    >いつハードモードに移行するのではないかとひやひやものだったりする。
    →いつかハードモードに移行するのではないかと  or
    →いつハードモードに移行するのかと
    などの方が良いように思います。

    作者からの返信

    >スグル君はリサさんの意向には逆らえないのですね(^^)
    >既に頭が上がらない感じがします。
     これはまあ、仕方ないかと。何せ粗相したところ(無茶なバーピートレをさせられた時)等を含む恥ずかしい部分を知られている上、ほとんどの技の師匠でもあったりしますので……

    >集団戦闘
     流石に今までの成績が1位、2位、3位は一緒に組めないのではないかと。つまりテント年

    >した事 移行するのかと
     いつも報告ありがとうございます、訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    神様はテストステロン神なので、ハードワークを支持すると思いますw
    リサさんでしたら、「主人公の足手まといにならないように周りの人間も鍛えてしまおう」と考えそうですw

    作者からの返信

    >神様はテストステロン神なので、ハードワークを支持する
    >周りの人間も鍛えてしまおう
     確かにありそうです。何か洒落になりません……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。