応援コメント

第68話 スパルタな理由?」への応援コメント

  • ミトさんはただ物ではありませんね。
    考察に基づく努力ができる才能の持ち主ですね。

    でもそんな傑物ばかりの元5班の中でもシレっと鍛錬についていくフローラさんやエレインさんの優秀さ( ゚Д゚)

    何のかんのと言ってもリサさんはお坊ちゃまの才能を認めているからスパルタなのだと思います。変ではない(笑)愛を感じます(^^)

    ----- -----
    >サダハルはなんやかんや言って俺より筋力が上
    →僕より

    >観察力や分析力ある程度持って生まれた
    →観察力や分析力などある程度持って生まれた とかの方か良いような

    >更には更に最適な動きはないか。
    →更に、が連続しています

    >そういった徹底的な考察をしながら他の4人以上に徹底的な反復練習をして
    →徹底的な、が連続しています

    >最近筋配けはいや 筋肉愛きあいを使った技を
    →筋愛きあい

    >ミトさんとかサダハル級の強者があいたら
    →強者がいたら

    作者からの返信

    >フローラさんやエレインさん
     この2人はそれなりに特殊というか他とは違う強烈な能力を持っていますから。スグル君のステータス閲覧ではうまく出てこないのですけれど。

    >訂正部分
     今回はいっぱいある……本当にありがとうございます。このお話、なかなかうまく決まらなくて書いては訂正してを何度も繰り返したのです。
     結果、他のお話より長いし、ミスも多いしで……orz

     ひととおり訂正、完了しました。

     お読み&コメント&校正頂き本当にありがとうございました

  • やっぱりリサさんは主人公に対してスパルタでしたw

    ただ反復練習をするにしても、ポイントを押えてあると、練習効率が格段に向上するので、このアドバイスはとても有効ですね。

    作者からの返信

     その通りでスパルタなのは彼女なりに考えた結果のようです。ただこうやって説明してもらえるスグル君はいいとして、細かい説明なしにスパルタにつきあわされるサダハルくんが……まあ彼は知識と頭の回転がいい脳筋なので、大丈夫かもしれませんけれど。

     お読み&コメント頂き本当にありがとうございました。