応援コメント

第67話 夏休み最大のイベント」への応援コメント


  • 編集済

    菊判、実は私もちょっと気になりました(笑)
    でも今回はリゾラバだから女の子ですよね。

    スグル君は羽目を外す気満々ですが、うまくいきますかね。
    まあメタ的にいくと夏休みの行事がないと盛り上がりませんから、順位はともかくブートキャンプには参加できるかな(*^-^*)
    ミトさんもいっしょだと良いですね。

    ----- -----
    >もう少し間を縮めたいというのがある。
    →もう少し距離を縮めたいというのがある。 
    の方が良いように思います。

    作者からの返信

    >リゾラバ
     そう聞くと全部嘘さ♪ と歌いたくなる世代です。というのは今回は関係ありませんけれど。
     なおスグル君の事だから女の子とは限りません。ただ実際にどうなるかはまだまだ不明です。

    >羽目を外す気満々ですが、うまくいきますかね。
     そう上手くいかないからこそ物語になる……なんてメタな事を言ってみたりします。

    >距離を
     確かにその通りですね。使わせていただきます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    バトルロイヤルで早い時期に死んだ振りをして、他の選手が潰しあった後に復活したら、楽に勝ち上げれそう。(WWEのバトルロイヤルで時々あるパターンですが、あれはブックなので…)

    場外や倒れている時間が一定以上になったら失格というルールが要るのでは?

    作者からの返信

     この世界である程度戦える人間なら|筋配《けはい》を読めるので……死んだふりをしていたらこれ幸いと潰されて仕舞うのです。よっぽど|筋配《けはい》操作が上手く無い限りは。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。