応援コメント

第63話 今回も一件落着」への応援コメント


  • 編集済

    逆恨みされていそうな悪寒w

    主人公が攫われて、そこに颯爽と助けに来るリサさん。(王道展開のアベコベw

    「宗教はアヘンだ。」と、宗教よりもっと質の悪い思想の創始者は言ってましたね。

    作者からの返信

    >主人公が攫われて
     残念ながらさらわれるような可愛げがある主人公ではないので……(涙)

    >宗教よりもっと質の悪い思想
     あれも今では一種の宗教となってしまった気がします。既に経済でも思想でもない世界、むしろ某宗教の原理主義に近い存在に……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • これにて一件落着のようですが真打ちは登場していませんよね。
    黒幕?は果たしてどんな立場の人なのですかね。

    今回の収穫?はスグル君のトホホを含む称号ですね。
    しかし、そんな怪しい事情聴取方法が載った本なんて存在するのでしょうか。
    現物の提示を求められなかったのでしょうかね(笑)

    ----- -----
    >なのでこれから僕の公式見解はあくまで
    >サダハルに続いて僕も頷く。
    →俺

    >教団がそう読んでいたからだろう
    →教団がそう呼んでいたからだろう

    >だとしららそれがミトさんに伝わる
    →だとしたら

    作者からの返信

    >真打ち 黒幕
     そう簡単には見えない予定です。少しずつ……なんて事を言いつつ、何処でどう出そうかまだ悩んでいたりします。

    >現物の提示
     もし実物があったとしても、提示されたらされたで問題になってしまう気がします(笑)

    >俺 呼んで だとしたら
     訂正完了しました。いつもありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    ソレでも根を断つまでは行かんのが宗教と言う名の精神を侵すアマイ毒
    どっちかと言うとカビとかキノコとかの菌類やウイルスな感じ

    教団:失礼な!(怒)

    毒も使い方によっては薬になるのは認める

    作者からの返信

     宗教については……あえてコメントは避けたいと思います。我ながらかなり偏った意見を持っているという自覚がありますから……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。