応援コメント

第62話 大捕物」への応援コメント

  • ポアしないでください;;
    さすがにもう大丈夫か
    例のあの教祖様はほんと伝説になっちゃったねぇ

    作者からの返信

     取扱注意につき、あえてふりがなは振らなかったのですが……(苦笑)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    何かのテレビ番組(多分、初期の筋肉番付)の中距離走で、当時のボディビルダーが他競技のアスリートにブッちぎられていたのを思い出しました。

    パワーがあっても、「当たらなければどうということはない。」ですね。

    作者からの返信

    >当たらなければどうということはない
     その台詞はしばらく後に、『ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!』になってしまうので……
     というのはともかく、見せるための筋肉と使う為の筋肉を、使い方の方で勝負するのは流石に可愛そうかと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • うーん、二段階変身するかと思いましたがイマイチでしたね(笑)
    ラスボスではないようですね。

    >ちなみに俺がハーレムを作るなら女だけでなく男も入れたい。
    人格融合後のスグル君、トホホですね(^^;)
    でもそういえば男女混合のハーレムものは、な●う系ではあまり見かけないような気もします。そういう希望を持つ読者は少ないのかな。

    ----- -----
    >それとも何か俺達が知らない奥の手のようなものがあるのだろうか。それとも単なる狂信にすぎないのだろうか。
    →それとも、が連続しているのでどちらか1つだけで良いのでは。

    >これより逮捕を執行jする
    →j、が衍字です。

    >だから僕も動かずその場で
    →だから俺も

    >右手を横に広げて筋愛きあい止めていた
    →右手を横に広げて筋愛きあいを止めていた

    >それぞれ所持していたテープ状の高速具で
    →拘束具

    作者からの返信

     まずは誤字報告、いつも本当にありがとうございます。
     ひととおり訂正、完了しました。

    >ラスボスではない
     序盤の中ボス程度です。本気の敵はまだまだこれからとなっています。そもそも今回は主人公、戦ってすらいませんし……

    >男女混合のハーレムものは、な●う系では
    >そういう希望を
     ええ、間違いなく極少数派だと思います。それは書いている方もわかってはいるのです。なにせPVが(笑)
     ただ70~80年代の少女漫画でも育った私としては、ホ●もヘテロと同じくらい一般的な感覚を持っていたりするのです。勿論自分が実践するかどうかは別の話として、ですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • あれだけイキってたのにとても打たれ弱い

    ドーピングでは鍛え上げた筋肉には勝てないってコトかね?

    作者からの返信

     今回はまあ、序盤の中ボス程度として捉えていただけると。肩書きはなかなかではあるのですけれど……
     ドーピングでも仕上げ次第では……という話が出てくるかは別問題として。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。