応援コメント

第53話 王都脱出」への応援コメント

  • リサさん、いろいろ隠さなくなってきましたね。本音がダダ漏れになっています( ´∀` )
    お坊ちゃまのイケナイ部分が明らかになってきたので、ぶっちゃけてしまったのでしょうか。

    ----- -----
    >王都血リプトファン
    →王都トリプトファン

    >外周走路の北東バンク
    >北東角から越えます
    >遠いはずの東北角が
    >北東角バンクが近づく
    →いろいろ表記揺れです。北東バンク、がファイナルアンサーでしょうか?

    >後ろにいる俺ですら目を閉じたくなる程のな筋愛きあいだ。
    →後ろにいる俺ですら目を閉じたくなる程の筋愛きあいだ。

    >「この程度の速度なら筋きの利いた中級筋士きしでも出す事が出来ます。上級筋士きし、そして筋肉貴族ならより速く走れて当然です。
    →末尾に、」、がありません。


    作者からの返信

     今回はリサ的には
      ○ (主に第一筋士団の被害を少なくする為に)正面対決を出来るだけ避け、
      ○ 坊ちゃまの安全を確保して、
      ○ それでいてこの機会を逃さず適切な勉強をさせる
    事を考えて動いています。
     その為にはこの程度の能力開示というか行動が必要だった、という事ではないかなと。

     あと誤記報告ありがとうございました。
     訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • 首都からの脱出行が、まるで抜け忍みたいですね。
    お約束として、追手の筋士や貴族を必殺技で仕留めるのでしょうか?

    作者からの返信

     古~いアニメの、砦を飛び越えて逃げていくシーンが書き手の頭になかったかというと……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。