応援コメント

第51話 事情聴取の開始」への応援コメント

  • >あるいは経絡筋功けいらくきこうをつく事
    脳内に神〇明の声でアタタタタという声が聞こえました(笑)

    スグル君すっかり煩悩にまみれてしまいましたね(^^;)
    まあ今更カマトトぶってもしょうがないのでしょうけれども。

    ----- ーーーーー
    >それに間違えても今日はまずい
    →言い回しとしては、『間違っても今日はまずい』のような気がします。

    >ケーリー服をはだけさせ、目隠しをする
    →ケーリーの服をはだけさせ

    >誰からから命令があったのか、
    →誰かから命令があったのか、


    作者からの返信

    >脳内に神〇明の声でアタタタタ
     大体その通りです(笑)
     ただ書き手の場合は少々こじらしている為か、時々 土師○也の声で、
    『ん!? 間違ったかな…』が聞こえる事も……

     あと誤記報告ありがとうございました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • ケーリーのマライヒ化?
    おぞましい😱

    作者からの返信

     流石に美しくない気がするのでやりません。
     物語から退場して貰います。
    (どうせ犯罪者なので適切に処理すれば刑の執行その他で物語から退場しますし)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ケーリー先生がマライヒ化するんでしょうかw

    作者からの返信

     流石にそれは美しくないので……
     ケーリー先生には新しい快感を覚えて貰った後、このお話から消えて貰う予定です。
    (死刑とかではなく、単にフェイドアウトして貰うという意味です)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。