応援コメント

第41話 襲撃⑵」への応援コメント

  • >突如俺はリサに抱きかかえられた。
    一瞬、何か違う物語が始まってしまうのかと思いました(笑)

    今回はわりと強敵なのでしょうか。

    ----- -----
    >そして明日は第1曜日、午前中に筋肉を目一杯使うような授業は
    →そして明後日は でしょうか

    >初等部6年に飛び級合格出来る筋力と学力を見につける事が出来た。
    →身につけることが

    >速度を落とせず走れま……!
    →速度を落とさず走れま……!

    作者からの返信

    >違う物語が
     これはこれで……(いや違う

    >割りと強敵
     スグル君1人対この3人だと、実は勝てないレベルです。ただしこのお話の展開上最強人物? のリサさんがいますから……

    >明後日 身に 落とさず
     訂正しました。報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    リチャードさんの鉄道より速い(ボソ

    負けるなリチャードさん(錯乱

    作者からの返信

     こ、ここの人間は地球のホモ・サピエンスとは違うから……(書き手の言い訳)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    狂信者:禁忌の探索者は…処すべし!

    スグル:主人公はしぶといんやで〜

    狂信者:身も蓋もないコト言うな~!

    作者からの返信

     そう言えばまだメタ発言系のネタは使っていませんでした。
     いずれ使うかもしれません……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 今回は、
    リサのいろいろといい、140〜、180〜、直角バンクといい、なんかスゲー盛りだくさんっすなwwwwwww

    つか
    バイクでも180はカウル無いとすんげー厳しいがww、、、
    なんといふ筋肉社会の凄さよっ!!!

    作者からの返信

     私は目が弱いのか、60km/hでも目がしょぼしょぼします。この世界の皆さんは角膜も鍛えているのでしょう、きっと。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。