応援コメント

第37話 ひとまず色々一件落着?」への応援コメント

  • なんと田常呂はバイだったのですね。
    班の皆さんに優しかったのは、前世のやり直しをしたかった?

    リサに甘えるスグル君は年齢相応ですね(^^)
    第二部では人格統合した新たなスグル君として登場かな。
    しかしバイに二重人格とか属性てんこ盛りですね(^^;)

    ----- -----
    >ジムやプロテインや薬剤にに使ったせいで金がなくなった
    →に、が衍字です。

    >わざわざ別の部分覗き込むように装っているけれどな。
    →わざわざ別の部分を覗き込むように装っているけれどな。

    >それた単にそうやって俺スグルをからかっていただけだ。
    →それは単に

    作者からの返信

    >班の皆さんに優しかったのは、前世のやり直しをしたかった?
     彼にとっての理想的なあり方なのでしょう。演じているのか本心で行動しているのかは、自分でもわかっていないと思います。

    >第二部では人格統合した新たなスグル君として登場
     その予定です。スグル君なのに田常呂的手段も使えるというとんでもないお子様になってしまいました。

    >にに を それた
     訂正完了しました。報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 小1でこれだけ濃厚な一日を過ごしたら、心身共に疲労困憊ですね。良く頑張ったと思います。
    前世の呪縛から上手く抜け出せると良いですね。

    作者からの返信

     結局は納得して無事人格統合出来たようです。ただおかげで田常呂的属性までスグル君についてしまい、結果……(以降第3部に続く)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    オレはオトコもオンナもイケちゃうオトコだったんだぜい(つまりバイってコトね)

    バイトのせいで有名人になっちゃったのかぁ
    一時期ネットで大流行したもんなぁ
    突然『黒塗りの高級車〜』ってフレーズが流行りだして
    まったく知らんかった私はナンジャコレ? だったよ

    作者からの返信

     まあこれはTDNさんが出てしまった事、そしてそれが見つかって話題になってしまった事が原因なので……
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。