応援コメント

第31話 最初の獲物」への応援コメント

  • 筋肉バンザイ
    これ、人間技なんだぜ

    得物
    →獲物

    作者からの返信

     おお、なんとタイトルが誤記……orz
     報告ありがとうございます。訂正しました。

    >これ、人間技なんだぜ
     きっと地球の人間とは構造が違うのでしょう。筋肉神の恩恵で異常な発達をしているとかで。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • フローラさんの走り、加速が凄そうですね(^^)

    このチームの実質的なリーダーはミトさんですかね。
    何となく三つ〇が通る、のワトさんをイメージしながら読んでいます(*^-^*)
    (過剰戦力を制御しながら事態収拾という感じです)

    ----- -----
    >その辺は授業でその辺はひととおり習っている。
    →その辺は、が連続しています。

    >何処から洗ってきた方がいいんじゃない?
    →何処かで?

    作者からの返信

    >三〇目が通る、のワトさん
    >過剰戦力を制御しながら事態収拾
     確かにそんな役目かも。彼女の場合は元々がサダハル君の姉貴分という事で、自然そういう立場になってしまったのかもしれませんけれど。

    >その辺は 何処かで
     訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    魔物と戦うことで筋肉が魔物を明確に認識できるようになり、次の遭遇以降では同種の魔物を距離が離れた所でも認知できるという仕組みなのかな?
    経験豊富な同行者がいないと、初見の強敵に奇襲されて、初見殺しを食らいそうな気がします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

     そのために学校でもある段階で討伐実習がありますし、社会人相手の研修なんてえのも存在するようです、という事で。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。