応援コメント

第29話 担当場所を目指して」への応援コメント

  • せっかくなら調理の様子も知りたかったです。
    田常呂の言う通り、この世界の食はただの補給で調理も和気あいあいというよりも、流れ作業的なのですかね。

    ----- -----
    >ただ今は僕らの半の範囲外だから
    →僕らの班

    作者からの返信

     確かに調理の様子を描いた方が良かったなと少々後悔しています。
     ですので二部では何処かに旅をさせて描こうかなと。

    >班
     訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • フローラさんのところは愚兄賢妹なのですね。お兄さんは長距離車夫が出来るのであれば、学科が駄目だったのかな?

    作者からの返信

     ええ、学科が、それはそれは……(涙)。帝立学校の一般クラスにも入れない程度だったらしいので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。