応援コメント

第27話 討伐場所の決定」への応援コメント

  • 皆さんの知識レベルが同じくらいだと、話し合いがサクサク進んで良いですね。

    ----- -----
    >パワー!1
    →最後の『1』は何でしょうか。

    >さと、ミトさん達はどうだろう。
    →さて

    >話そうとした僕を田常呂浩治が止める。
    →心の声なので、俺?

    作者からの返信

    >知識レベルが同じくらいだと
     一応最優秀クラスなのでその辺の苦労はしなくていいようです。

    >誤記
     今回も報告ありがとうございます。訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    最強戦力三枚に、ポジション的な優越ですか。他チームに対して、ダブルスコア以上の大差を付けて圧勝しそうです。
    自重系(じじゅうけい)を自重系(じちょうけい)と空目してしまいましたw

    作者からの返信

     どちらかというと自重(じちょう)しない系という気がします(笑)
     なお討伐は2位にトリプルスコア以上をつけたようですけれど、実はそれどころではない事態が……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • なんかワクワクしてきますな!

    作者からの返信

    >なんかワクワク
     この時はまだ、そのあと私達に何が起こるのか、誰も知らなかったのです。
     (本当)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。