応援コメント

第26話 資材と草刈り場所」への応援コメント

  • 知り合いの上級生はゼロだけど、ヤベェ卒業生が知り合いだから良いんだい!

    作者からの返信

     ヤバすぎて公言出来ない方ばかりだったりして……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • しばらく毎日更新とのことで嬉しいです。
    演習シーンは勢いが大切ですからね( ´∀` )

    >筋肉はとっておいた方がいいです
    言い方(笑)

    スグル君のチームはバランスが取れていてなかなか良いですね。
    ----- -----
    >騎士団クラス3組の合同授業
    →筋士団きしだん?

    作者からの返信

    >筋士団
     訂正完了しました。報告ありがとうございます。

    >しばらく毎日更新
     一応ドラゴンノベルズコンテストに応募しているので、10万字の条件だけは満たしておこう。そんなせこい考えからだったりします。

    >バランス
     強いて言えば体格が……筋力的には劣らないですし、学力は学年1~3位が揃っているので問題はないのですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    先輩達の経験を研究したのか、女性陣が冷静に判断してます。
    筋本位制度では、男性が筋肉担当、女性が頭脳担当になりやすいのかな?

    作者からの返信

     あとは男子2名が飛び級でその辺あまり把握していない、というのが大きかったりします。
     女子3名は一応今回のイベントについて事前に調べていたようですし。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。