応援コメント

第24話 田常呂浩治も同意した」への応援コメント

  • 驚くべきリサのスペックが次々に明らかになりますね(笑)
    こうなると益々リサが騎士団をやめた理由が気になります。

    作者からの返信

     この辺りはそのうち話に出てくる予定です。第二部以降になりますけれど。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 尾瀬の歩荷さん達もビックリw

    作者からの返信

    >歩荷さん
     確かにあれは実際に見ると強烈です。ただ現在はほとんど姿を消してしまいました。仰る通り尾瀬は現存していますし育成もしているようですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    実力差歴然たる凄女《すごめ*》なり

    *今思いついた

    乙女があるなら凄女があってもエエやん?

    作者からの返信

    >凄女
     検索したところ、なんとピクシブ百科事典にこの項目が!
    (読み方は違いますけれど)

     内容はまあ、ご想像通りです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済