応援コメント

第20話 はじめての学校行事」への応援コメント

  • パワー!

    作者からの返信

     このかけ声?に少し加えて
    『パワー・ロー』
    にすると、古い人は
    『機長!やめて下さい!』
    と反応するらしいです……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ミトさんが、そのうち合気道を編み出したりして。

    作者からの返信

     編み出すというか、既にマスターしている気が……
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • パワー!

    やれ!とか行け!みたいな感じかな?
    学校生活に慣れたようでなにより

    ミトさんのとこが下半身寄りなのはふんばり強化からの筋愛の底上げだったりするのだろうか

    作者からの返信

    >パワー!
     もっと安直というか簡単で、『ヤー!』が手紙文の『拝啓』、『パワー!』が敬具みたいなものだと思っていただければありがたいです。

    >ミトさんのところが下半身寄りなのは
     これはミトさんの父が『足だけ速い第二筋士団』を率いているハムストリング侯爵で、侯爵自身が必要と感じて下半身強化を図っているからです。第二騎士団は王都付近の広大なエリアを守護している為、足の速さが重要なのです。『足だけ速い』と言われるのはその辺が原因だったりします。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • はじめての学校行事。なにかワクワクする響きです(^^)
    でもきっと何か事件が起こるのでしょうね。

    ----- -----
    >俺が記憶を鳥もそして殻の
    →記憶を取り戻してからの

    >腹筋ローラー耐久なんて事もしたりなんて事をする。
    →なんて事、が繰り返されています。

    作者からの返信

     いつも誤記報告ありがとうございます。
     訂正完了しました。

    >何か事件が
     お察しの通り……これで舞台は次の局面(第2部)へ移行するというプロットになっております。
     
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。