応援コメント

第11話 何事も勉強(トレーニング)」への応援コメント


  • 編集済

    マッスルドナルドに対抗できるサンドウィッチチェーンの名前が「さぶウェイ」になってしまいそうな悪寒w

    作者からの返信

     イイ! 自分で思いつかなかったのが悔しいです。
     後でこっそり何処かで使おうかな……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 今日のトレーニングは、まだ常識の範囲のような気がしました( ´∀` )

    蕎麦粉のガレットは香り高くて好きなのですが、胃腸の弱い私では消化に悪くてあまり食べられません(´;ω;`)ウッ…
    同じ理由で麦とろご飯も丼めしは無理です…

    ----- -----
    >確かに草は切れたが木担っている部分
    →木になっている部分?

    >高速で横に篩う
    >右手を篩おうと
    →振るう?

    作者からの返信

     まずは誤字脱字報告、ありがとうございます。
     訂正確認、完了しました。

    >ガレットや 麦とろ
     確かに戦意が強いから胃腸が弱いと辛いかも。まあこのお話の登場人物さん達は胃腸すら筋肉的に強化しそうなので、多分大丈夫だと思いますけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 万事勉強(トレ)な世界、相当期待されてますね、スグルくん、プレッシャーに負けないように頑張って!

    作者からの返信

     何せスグル君、いきなり覚醒して3ヶ月で大人並の筋肉をつけたり、大人の本を読みあさったりなんて状態になりましたから。期待されるのは仕方ないかなと思います。
     なおスグル君という人格の正体は……(そのうち物語内で言及すると思います)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 日本の常識≠この世界の常識
    だよ?
    タドコロくん

    外来外来と騒ぎ出したのって割と最近の話のような気がするなぁ

    作者からの返信

    >日本の常識≠この世界の常識
    >外来外来と騒ぎ出したのって割と最近
     外来生物法が制定されたのが2004年と、今調べたら書いてありました。たどころ君は設定では『1999年当時に24歳大学生で異世界転移』なので、確かに5年ほど早いようです。
     ですので当時の状況にあわせて少し書き直しました。
    ■■■
    『そんな事をしたらブラックバスやウシガエルのように従来の生態系が破壊されるぞ!』
     確かにこんな草が蔓延ったら大変だろう。そう僕は思うので聞いてみる。
    ■■■

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。