応援コメント

第8話 武装盗賊団?」への応援コメント

  • やはり人力車かこの世界

    スグルくんのハジメテはリサたんにお願いしたい
    ……ムリなんだろなぁ(遠い目)

    作者からの返信

     ごめんなさい。スグル君にとっては最悪の形で……
    (合掌)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    人権剥奪刑って、まさか「アーッ」ですか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

     いえ、残念ながらこの世界では『アッー』的恋愛も認められています。この辺を描けるのは大分先になるでしょうけれど。
     ただ実は第一部のクライマックス戦闘、まさに『アッー』だったりします。書いた後に他の人に確認して貰ったら『多分アウト』との診断をいただいたので書き直すかもしれませんけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です、防具どころか武器持ってもアウト、筋肉神の加護は素晴らしい、なんてストイックなんでしょう(笑)
    リサさんの生まれ立ての姿見てもスグルくんはともかく彼は仕方ないです、スグルくんが真実を知るのは何時なるやら?

    作者からの返信

    >なんてストイック
     日本における拳銃の扱いと同じ程度に考えていただければ。日本でも警察官その他は拳銃を所持していますけれど、アナボリック世界においてはそうする必要はなさそうなので……

     お読み&コメントいただき本当にありがとうございました。


  • 編集済

    スグルくん、なかなか強いですね。
    まだ6歳らしい可愛らしさがありますが、だんだん
    浩治に汚染されてしまうのですかね😅

    ーーーーー
    >思ったより胸も尻もあってしエロい
    →思ったより胸も尻もあってエロい

    >それともしお坊ちゃまが
    →それとももしお坊っちゃまが  でしょうか。

    作者からの返信

     まずは誤字・誤記報告ありがとうございます。
     やっと訂正完了しました。

     なお浩治君、ある程度はスグル君に気を使っているようです。5章あたりからは介入というか登場機会も多くなります。これはまあ、スグル君が環境的要因により……だったりするのが理由ですけれど。
     浩治君がスグル君を染めるのが早いか、浩治君がスグル君と新しい肉体により変化する方が早いかは……まだ書き手もわかっておりません。

     お読み&コメント本当にありがとうございました。

  • 「女の裸に興味はない」背景ヲ知らなければ立派なセリフですな。実はアーなのに、いつか真実を知るのでしょうか。

    作者からの返信

    >いつか真実を知るのでしょうか。
     田常呂浩治君、それなりにスグル君には気を使っているようなので、当分はバレないとは思うのですが……でもいずれ……

     お読み&コメント本当にありがとうございました。