応援コメント

プロローグ1 これは事故です」への応援コメント

  • 異世界でエルフは定番ですが、まさかこっちのエルフとはw
    ギャグ系の匂いに釣られてしまいました。
    (・(ェ)・)

    作者からの返信

     ただずーっとギャクをやるとあっという間にネタが尽きるので、手抜きと言われそうですがよくありそうな王道ストーリーをくっつけました。長編でギャグをやれる人、尊敬します……オラには無理だがや……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • なんか今から汗臭くてムワッムワッの世界が見えるんですが…

    作者からの返信

     気のせいです(多分)。書き手は女神にチートを貰うという、よくある典型的ななろう小説のつもり書いています。多分、きっと。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ♪いぃつぅまぁでもぉ~いつぅまぁでもぉ~走れ走れぇ~いつものトラックぅ~!!
    なんかむさ苦しいオッサンエルフを想像しちゃったじゃないかwww
    それにしても衝撃の事実!! いつものあれはトラック型妖精だった!! (ジャジャーン!!)
    道理でいつもトラックが(違
    人型(妖精型)にTranceformするのでせうか? (おぃ
    お友達に雪風さんとか(以下自主規制

    作者からの返信

     本当はその歌、使いたかったのです。
    『夜、主人公が下北沢の外れを歩いている。何処からか歌が聞こえる。
      ♪ここで例の歌♪
     何処だろう。彼は音の方を見る。そこに例のトラックが……』
    というシーンを最初思い描いたのですが、JASRACが怖いのでやめて召喚された後から描きました。

     なお戦闘妖精とかは飛びません。悪しからず。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 私はこの系列のお話にコメントするセンスが無いので、コメントが少なくなるかもしれませんがちゃんと読んでます(・_・;)

    ----- -----
    >コウジ・タドコロより少し前に勇者を召喚済しました。
    →勇者を召喚致しました?  勇者の召喚を済ませました? 

    作者からの返信

     ごめんなさい、怪しいお話で。世界設定の説明部分が終わればもう少しまともになると思います。多分、きっと……

    >召還済

     色々混ざってしまったようです。完了にして書き直しました。
    『心配いりません。コウジ・タドコロより少し前に勇者召喚は完了しました。ですからコウジ・タドコロが何もしなくても解決する手筈になっております。』

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 三菱ならわかるが、いすゞ、しかも
    >旧型トラック
    まぁ、にゅーえるふじゃないんだから当然だし?w


    筋肉世界♪
    これは期待超山盛りっすねっつ!!!

    作者からの返信

    >三菱ならわかる
     個人的には三菱車は結構好き(過去にRVRやパジェロJrに乗っていた)まmpですが、異世界ならやっぱりこちらかなと思うのですよ。

     なお設定はともかくとして、お話そのものは大筋はきっちり定番通りに進めていくつもりです。多少のネタは大目に見ていただけると助かりますので、宜しくお願い致します。

  • 新作来たので早速突撃ナリ!

    作者からの返信

     突撃有り難う御座います。これから約50日で10万字以上投稿しなければならない(ドラゴンノベルスコンテストの応募規約)というのはなかなかハードですが。
     9日から奇数日更新で、ある程度書けたら毎日更新に持って行く予定です。宜しくお願い致します。

  • 兄貴と私!!

    作者からの返信

     残念ながら主人公は韋駄天でも弁天でもないですし、アドンとサムソンも出てこない予定です。多分……