応援コメント

フローリア・フォン・フランドルフ」への応援コメント

  • 勇者になれないというか、降って来た女の子が勇者だったと。これは初めて見たなあ。お供になるのか仲間になるのかモブとして生きていくのか……

    というかこれは異世界転移じゃなくてゲーム世界転移か。彼らが元の世界ごと5分前に生み出された存在でなければ、だけど

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。

    >>降って来た女の子が勇者だったと。
    あ、そんな大層な設定じゃないですww
    王女として外出すると何かとうるさいので、窓から抜け出した系おてんば姫の系譜ですね。
    でも言われてみれば『パンを咥えてごっちんこ』とか『ドアを開けたらヒロインの着替えに遭遇』みたいなの、最近見ませんね。

    思考実験、いいですよね。もっとも本作にそんなインテリジェンスな設定はありませんが(白目)
    世界五分前仮説で一本書けそうだな……いつかやってみよ。