応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    笑ってしまった!
    このノリ、筋トレに励む友人を思い出す。

    作者からの返信

    晴れ。様

    コメント頂きありがとうございます。
    笑って頂けて、嬉しいかぎりです(^^)

    お星様まで、ありがとうございます

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    お題を見た時に、ゼオンさんは絶対に登場するだろう!と思っていましたーっ(≧▽≦)
    そして最後は、まさかの乳牛(笑)
    でも、あれ?
    南山之寿さん、このお話の中で筋トレ、してます・・・・?(@_@)
    ロイド君肩車して(ゼオンさんがスクワット)、ゼオンさんの背中に乗って(ゼオンさんが腕立て)・・・・あれあれ?


    作者からの返信

    一応、肩車をしていますね……(笑)
    た、多分……筋トレです!

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    楽しー!おかしー!
    あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

    作者からの返信

    海空さんの腹筋が
    笑いすぎで割れることを祈ります(^^)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    トリオ漫才みたいで面白かったです。

    作者からの返信

    ワイワイガヤガヤやっております(笑)

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    「筋肉は裏切らないですが、南山之寿は裏切ります!!」
    この一文に裏切りどころか「お見事!」とお声がけしたくなりました。
    筋肉痛が遅れてやってくる仲間の一人として、南山様の筋トレライフを応援しております~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    ふざけた言葉の遊びにお付き合い頂き
    嬉しいかぎりです。

    筋トレライフ、頑張ります(^^)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    >>トレーニングジム生まれ、プロテイン育ち。筋肉鍛える奴らは、だいたい友達

    これ、流行らせましょう!

    作者からの返信

    至るところで使っていますが
    浸透しません(笑)

    頑張ります(笑)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    大爆笑(≧∀≦)!!

    やはり筋肉マイスターの筋肉小説は一味も二味も違います!

    作者からの返信

    このお題、反応してしまいますね(笑)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    …いったい何が起きたんですか(爆笑)。

    作者からの返信

    筋トレしたあとに、プロテインを
    飲みたかったんです。

    あいにく、きらしていて。
    牛乳を飲んだっていうお話です(笑)

    妙なテンションを加えたら
    こうなりました(笑)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    もう……このお題は……苦しくなる!

    なんと!最後あっさりバッサリ💨💨

    逃げている!😝😝😝

    楽しかった!
    有難うございました!💪💪💪🎉🎉🎉

    作者からの返信

    どうにもならないお題です(笑)

    逃げるが勝ちです(^^)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    キレてるぅうう!!
    wwwコレは(爆笑)
    俺のハムストリングスが疼くぜぇ?!
    明日はチャリだ!!(ナンノハナシダ?)

     笑わせて貰いました!!

    作者からの返信

    大腿四頭筋をパンパンに
    してきてください(笑)

  • ROUND -ZERO- VS 筋肉への応援コメント

    面白かったです。
    楽しい筋トレに大笑いです。

    作者からの返信

    筋トレも笑いにすれば
    苦しくないはずです(笑)