応援コメント

第15話『モスト・バビエンテ』」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    かなり尖った主人公でしたね。
    人生に未練を抱いて保護者的な存在を求めるラスト、なるほどと思いました。
    戦闘シーンも迫力があり、楽しめました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    元々浮かんでいたネタをシリアス方面かつ賢いヒロインコンテストに合うよう調整した結果、結構な尖りようの主人公になりました
    ここまでありがとうございました

  • 面白かったです、ついつい一気読みしてしまいました。

    作者からの返信

    一気読みする程とはありがたいです
    ここまでありがとうございました

  • 完結なのですね><
    新しいスタイルのお話で面白かったです(/・ω・)/

    作者からの返信

    完結です
    そう言ってもらえると嬉しいですね
    ここまでありがとうございました