マッスルストーリーズ

文月 和奏

Aランクの洗礼

「ふぅ……今日も僕の筋肉【ミート】は美しい……」


声の主の名は「肉野 弾護にくの だんご

彼は毎朝、陽光を身体で受け筋肉に力を与える。


この世界は筋肉が強さと権力の象徴である。

筋肉の力……略して「ミート」


筋肉量・艶・弾力などで計られ、数値でランクが決まる。


ランクは「A・B・C」とあり、更に細分化され「1~5」の番号で分類される。

頂点は5で、最も身分の高い者を「王」という。


弾護は自身のミートを日夜鍛え、今ではB5ランクになっている。

彼が目是すのはA5の頂き、この世界の王となる事である。

だが、AとBの境界線は果てなしなく遠く……苦しい道のりである。


「はぁ……弾護様、身体を鍛えるのも良いですが、その……服を着てください」

筋肉に見惚れているメイドが彼に声をかける。


「あぁ……すまない。気よ付けてはいるのだけど、見惚れてしまってね」

弾護は、はにかんだ笑顔で答えたあと上着を着る。

上着と言っても軽量のベストのような物で、筋肉を最大限に見せる工夫が要所に見受けられる。


さて、今日も日課の散歩に行こう。そう言って彼は屋敷を出る。


数分ほど歩き行きつけの公園へとたどり着く、そこである人物に声を掛けられる。


「弾護、待ていたぞ!今日こそ私の筋肉の虜にしてやろうぞ!」

そう高々に宣言をし弾護へと対抗心を抱く男性が現れる。


彼の名は「魚野 摘入さかなの つみれ

弾護と同じ同じB5ランク、長年のライバルである。


二人が出会った時、戦いが始まる。と思われた。


「待ちなさ~い! あなた達、往来で何始めようとしてるの!?」

怒号の勢いで二人の間に入る人影が。


彼女の名前は「鳥野 小肉とりの せせり

弾護の恋人である。


「小肉、男には引けぬ戦いがあるんだ。邪魔をしないでくれ」


「小肉さんすまない。あなたであっても弾護との戦いの邪魔はさせない」

聞く耳を持たぬ二人、彼女は呼吸を整え静かに拳を繰り出す。


「ぐっ……」


「ぐぁ……」

彼らは両膝を折り悶絶する。

あの一瞬の間で放たれた小肉の拳が二人の腹を穿ったのだ。


「これでいいかな?文句は言わせないよ」


「くっ……またミートを上げたか小肉!?」


「いつの間にこれほどの力を!?」

二人を目を見開き驚愕する……小肉のミートに。


「二人が仲良く遊んでいる間にね。私はAランクになったのよ――跪きなさい」

彼女は自身の耳を見せる。

そこにはAランクだけが持つことを許されるリングが付いていた。


「な、なんだと……」


「ま、まさか……」


「弾護、弱い男には興味はありません。恋仲もこれで終わりです。悔しかったらAまで来ることね。豚いくわよ」


「ぐへへっ、俺より弱いとかありえねーな。ほな、おでは楽しませて貰うわ」

そう言い残し、彼女は去っていく。新しい男と共に。


「く・・・・・あんな豚野郎に小肉が……」


「あの豚、覚えてやがれ……!」


弾護と摘入は決意する。

Aランクになり彼女と豚を見返すと……


こうして二人の暑苦しいマッスルストーリーが始まるのであった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マッスルストーリーズ 文月 和奏 @fumitukiwakana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ