応援コメント

姫は拳で未来を拓く・中編」への応援コメント

  • 魔王様と姫様、結構良いカップルなのでは?
    冷静に対処できる魔王様、格好良いです。

    作者からの返信

    魔王城は勇者が攻めてきますから、魔王様も対処は慣れっこな所もありそうです。
    姫様も王族ですから、魔王様と馬は合いそうですよね(*´꒳`*)

  • 剛掌破やん!!wやっぱりラオウ様ww
    ルフィっぽい発言もw
    と笑いながら見ていたら、後半ちょっとシリアスに“(ノ_・、)” グスン
    姫様……ラオウ様とか言うてごめんね😭😭😭

    作者からの返信

    剛掌破ってどんなんだっけ?と思って動画漁ったら、確かにこれは剛掌破でした(;´Д`A
    技まで詳しいとか河埜榮娜さんマッチョガチ勢すぎるm(_ _;)m

    ラオ◯様も辛い境遇を乗り越えてきてるから、シリアスな展開もおかしい事はないのです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • なんか可哀想(´;ω;`)
    それなのに真っ直ぐ育って偉いよ😭
    魔王と幸せを掴んむやで👍グッ

    作者からの返信

    姫君は不遇な日々を送ってたんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    こういう子は全力で幸せになってほしい…(๑•̀ㅂ•́)و✧