応援コメント

第79話 アイドルだった私、初めての……」への応援コメント

  • 流石はエンターテイナーにわ冬莉!
    もう皆さんもアイリーン大絶賛ですね!そういう展開と運びを綴るにわ冬莉さんもすごい!

    作者からの返信

    アイリーンのこのシーンは私も大好きです♡
    彼女の情熱や、潔さとか覚悟がギュッと詰まっているのです!!

  • ひゃーーーーーーーありがとうございまーーーーーーーす!!!幸せになって!!!

    作者からの返信

    ここ、喜んでいただけたなら何よりです♡

  • わああ!アイリーンちゃんかっこいいーー!!好きです!!

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    ほんと、アイリーンは男前というか、なんというか……(笑)
    主役より目立つの、やめて欲しいんですけどねww

  • アイリーンやるなあ。(*´艸`*)

    作者からの返信

    やりやがってます。(*ノェノ)キャー

  • アイリーン、最高♫
    やばい、仕事中なのにうるうるしちゃう♬
    今回はイチオシ回❤️

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    私もアイリーンのこのシーン大好きです♡
    彼女の芯の強さは、見習いたい!!

  • やばい、アイリーンのキスにめっちゃグッときちゃいました……!!

    作者からの返信

    イエーイ(*・ω・)从(・ω・*)-☆
    よかったです~~~!!

  • きゃああああああ!!
    さすが、アイリーンっ!

    作者からの返信

    でしょ!?♡

  • 情熱的なアイリーンに脱帽です!!
    アイリーン、強くてかっこいいです!

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    なんだかアイリーン、とてもカッコいい子になってました!

  • おぉぉぉ!
     
    やるじゃん!アイリーン。
    もう、これは応援するしかない!!……若干一名可哀そうだけど(汗)

    作者からの返信

    若干一名、泣いちゃうかもです!(笑)

  • アイリーンがカッコ良すぎますね。
    (目の前で義妹のチューはあれですが…w)

    作者からの返信

    ええ、なんだか男前に育ってしまいました…

  • カッコいいぜ、アイリーン!
    さすが!
    (あれ、リーシャ様は……)

    作者からの返信

    アイリーン、やってやりました!!
    リーシャは……あれ?w