応援コメント

第72話 アイドルだった私、新たな問題勃発」への応援コメント

  • 久々のアッシュだけど、イリスの切ない思いも気になる。ん〜。青春だなあ

    作者からの返信

    アオハルですよ!!

  • アッシュ!!!うぉーアッシュ??!?
    (パニックw)

    作者からの返信

    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

  • おっとー!アッシュくんもモテてますねー

    作者からの返信

    こっちは正統派な気がします!!!

  • アッシュ!!!
    わたしはアッシュを応援する!(笑)

    作者からの返信

    多分みんなそう!(笑)
    アッシュ可哀想すぎるし!!


  • 編集済

    うーん、ここで、アッシュかあ。アッシュ……。

    とりあえず、先方が仕事に理解がある方でよかったね、なのかな。もともと活動を気に入ってくれたとしても、婚約または結婚したら継続は困る、って人、多そうですよね。

    追記です。
    アッシュ、モテるの分かります!いや、モテメンだと思ってますよ!
    ただ、リーシャ様が、え、アッシュなの?ダメよ!みたいにはならなそうで、アッシュ、ガンバ!になりそうだなあ、の ……。でした。分かりにくくてすみません!

    作者からの返信

    アッシュ、普通にモテると思うんですよ。
    優しいし、音楽家って人気ありそうだし。

    先方の理解も、確かに怪しいですねぇ。
    婚約決まった途端、掌返しとか嫌だなぁ…

  • 思わずもがなの三角関係?……まぁリーシャは一方的に好かれているだけなんだけど。
    恋愛って、面倒だよねぇ。

    作者からの返信

    三角があちこちに。
    ちょっと面倒になってきましたw
    とはいえみんな幸せになってほしいしなぁ。

  • う、うわぁぁ!!アッシュ、い、いやまて今回は駄目な気がするにゃッ、ちょっとどーしたらいーか、よく考えてから!

    ……ど、ど、どーしたら良いの!?

    作者からの返信

    アイドルは恋愛をすべきなのか、否か。
    難しいですよねぇ。