応援コメント

第66話 アイドルだった私、初めての恋」への応援コメント

  • この恋は短かったな(;´д`)
    まぁその方が傷が浅い?

    作者からの返信

    恋に恋した感じかなぁ~?
    ま、引き際も早かった!(笑)

  • あはははは!
    ガッツリ落とされたw
    いいんです、多分これで♬アッシュの方が大事にしてくれますもんね♫

    作者からの返信

    ええ、一時的な一目惚れなんて、こんなものですよ。
    まだまだリーシャは恋愛発展途上でございます。(笑)

  • わあ!三角関係ですね!!どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    恋愛に三角関係はつきものです…
    多分。(笑)

  • う、うわぁぁ!?アッシュ、あっしゅー!
    大変にゃー、前の伝令に続きがあるのにゃ、早まるんじゃないにゃーっ!

    ……と、脳内ねこが大慌てです。

    リーシャさんも大変ですにゃ。

    作者からの返信

    「まったく、なにをやってるんですかあなたは」
    と言いながら内心ガッツポーズのアッシュが見えます…

  • えっ〜
    運命の出会いだと思ったのに

    作者からの返信

    リーシャもそう思ってた感じです!!

  • あらら~
    玉砕しちゃいましたね。
    でもジャオ様、男らしいですね。
    きっぱりと断るって、なかなか難しそうですもの。
    お慕いしてる方がどなたなのか、気になるところですが。

    作者からの返信

    そして初恋はあっという間に去って行くのでした…w
    やっぱり吊り橋効果もあったんじゃ……?( *´艸`)クスクス

  • よかったー!!
    アッシュがかわいそうだもの。
    その恋は気のせいだから、大丈夫っ。←おい

    作者からの返信

    そう。
    気のせいですw
    所詮その場限りのトキメキさ!!(?)

  • ちょっと安心した。笑

    作者からの返信

    あっという間に終了したw

  • 瞬殺……ワロたです(笑)

    作者からの返信

    上辺だけの初恋なんてこんなもんでしょw

  • あららららら。
    告即斬で瞬殺とは!😢

    作者からの返信

    初恋ってそういうもの~w
    ……と言うには早すぎましたが。(笑)

  • え、こうなるのですか!
    リーシャ様、諦めちゃうの?
    まだ、実は……があるのかな。
    あるといいなあ。

    作者からの返信

    むふふ。
    どうなんでしょうね。
    なにしろ初めてのことなもんで…w