応援コメント

第64話 アイドルだった私、なにかがおかしい」への応援コメント

  • うわぁぁ、なんてことにゃーっ、アッシュ、あっしゅ、大変にゃーっ。

    ……手遅れっぽい気がするにゃ~。

    作者からの返信

    「これだから行かせたくなかったんだ…」
    と項垂れる姿が目に浮かびます。

  • うわわわわ……
    アッシュ~仕事にかまけている場合ではございませんわよ!!
    というか最大級のライバル登場??

    作者からの返信

    目の届かないところでこんなことになっていると知ったら、大変でしょうねぇw

  • はあ……落ちたか……。
    結局そうなんだよ、筋肉とイケメンとイケボそして安定収入。なんだよ、ちくしょう!
    と思ってしまいました淀川です。
    りィしゃああああ!

    作者からの返信

    そうなのよ。
    筋肉とイケメンとイケボと安定収入。
    そういうのにす~ぐ目が行っちゃうわけ。(笑)

  • あ、落ちましたか? 
    落ちたんですね、了解です!

    作者からの返信

    落ちました~!∠( `°∀°)/

  • ああ落ちてしまいましたねえ。😍
    この世界で24歳で独身でってなんだか訳がありそうですが。😑
    恋とお仕事の両立そう簡単に上手くいくかなあ?🤔

    作者からの返信

    ハイ、落ちました~!!
    64話にしてやっと!!!(笑)
    おっそw