応援コメント

第56話 アイドルだった私、失礼なイケメンにキレる」への応援コメント

  • あの青年ですよね?
    どこかの国の王様だとしても……って、これはもうフラグ注意報ですね、多分w

    作者からの返信

    変なやつがまた増えました…(´•ω•`; )

  • まさか、きらっきらの彼は……

    作者からの返信

    また変なの出しちゃった。(;´・ω・)

  • なるほど!
    全然終わる感じがしませんっ(笑)。
    書きながら考えられるってすごいなあ。

    作者からの返信

    でしょう!?
    80話で終わらせたかったんだよ!!
    でもね、この失礼イケメンのせいで終わらなくなった!!
    82話まで書いてて、そこでいったん止めたの~!
    (カクコンは80話まで公開予定)

  • ええと、彼。
    やっぱり⚪太子、か、⚪子、なのでしょうか。
    面白ぇ女、はリーシャ様にはいらない褒め言葉ですよ!
    (⚪ありでもまだ内緒!でしたら訂正依頼なさって下さい!)

    作者からの返信

    世の転生ものはすぐに⚪太子、や、⚪子が出てきますが、そんな簡単に偉い人と会えるわけないじゃない!
    という私の個人的思想により、どうやら違います。(笑)
    近いけど。(ぉぃ