応援コメント

第54話 アイドルだった私、初めての膝枕」への応援コメント


  • 編集済

    アッシュがかなりできるやつに!
    いいぞ、アッシュ♫
    そして夢の中で次元が繋がったんですね。
    でも、最後の一行は……負けるなアッシュ!立ち向かえ♫

    作者からの返信

    そうなんです!
    ここで繋がってるんだけど、リーシャは鈍くて気付いてません!!(笑)

  • めちゃくちゃ愛されてる感じがしてドキドキしました!かっこいい!

    作者からの返信

    妄想大爆発です!(笑)
    このお話、きゅんが少ないので頑張りました。(´•ω•`; )

  • あっちと繋がった!?

    作者からの返信

    やった!
    そう感じてもらえたならよかった!!!
    (でもリーシャは鈍すぎてわかってないけどw)

  • 夢なのですか?
    なんだか時空を超えて
    みんなを見てきたって 
    そう伝わってくるんだけど
    違うのかな?

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁ!!!!
    そう感じていただけたなら嬉しいです!!
    もう一つの話(マーメイドテイル)とリンクしてます!

  • アッシュ、あれ? 不穏?
    まさか、現世との関わりとかですか?

    作者からの返信

    アッシュ、基本、真面目なんで…
    色々考えちゃうんでしょうねぇ。