応援コメント

第51話 アイドルだった私、黄昏れてみる」への応援コメント

  • 甘い展開になってきた!
    アッシュさんが嬉しそう。別にうらやましくは…….°(ಗдಗ。)°.

    作者からの返信

    そういえばこれ、恋愛カテで出してるんだよな、って思い出してさ。
    恋愛編もリーシャの恋愛ほぼ皆無だったし、ちょっと甘くしておかないとまずいんじゃないか、って思ってた頃に書いたと思われ。(笑)
    でも結局恋愛してるのはアッシュなんだがね!!!(ダメじゃん)
    コメントありがと~!


  • 編集済

    察しがよすぎるww
    というか違う世界という発想になるのはすごすぎる。
    ……もしかしてこの世界、そういう事例(あるいは伝承)が他にもある?

    追記:いや、ファンタジー系だと『誰かがとりついている?』はあっても別世界はなかなか出る発想ではないかと思いまして(w

    作者からの返信

    「宇宙人?」
    っていうよりは、
    「別世界?」
    って思う方が自然じゃないかな、って。

    ああ、取り憑いてる!!!
    それにすればよかったか!!

    編集済
  • うわー、アッシュやるじゃん👍
    ここにきて、聡明でちょっと強引だけど優しくて涙もろくて。
    見直したぞ。アッシュ♫

    作者からの返信

    いいやつなんですよw

  • これ溺愛モノでしたっけ。なんか、嫁作系になっているじゃないですか(結婚してないけど(笑))
    しかいまあ、甘いこと。あま~い!

    作者からの返信

    そう。
    定期的に甘く仕向ける。
    女子にきゃいきゃいしてもらうため!!!

  • にゃ~、この回、とろけちゃいますにゃ~。
    アッシュ、良い奴や。

    作者からの返信

    たまにしかやってこないきゅんの回です!
    貴重です!(笑)

  • いや、そこは唇で!!! ←何を言っているのだっ
    いやん、この回いいわあ。うふふふふ。

    このお話は女の子が大好きな話だよね。

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    やっとラブ回になったわw
    全然ラブがないんだもん、この子たち。(笑)

  • 二人が尊過ぎます……!!

    作者からの返信

    尊い、いただきました~~~!!
    嬉しいです~~~!
    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。

  • おやおや、まあまあ、うふふふふ。
    いや、アッシュ、あなたの中身も丸ごと、じゃないの!
    良く言った!

    作者からの返信

    (*´艸`*)うふふ
    アッシュ、あまあまです❤
    リーシャにはイマイチ効いてないのですがww