応援コメント

第48話 アイドルだった私、感動の舞台裏を見る」への応援コメント

  • やばすぎるもう語彙なんていらないずーっと泣いてるどうすんのこれ

    作者からの返信

    終わるとね、変なテンションになるんだよ~。
    ぶわーって。

  • 今回泣けた💦
    会社で仕事サボって読んでいるのに、泣いた💦💦

    作者からの返信

    初舞台終わったあとってね、何かわけもなく感動するんですよ!
    ぶわーってなるの!!

  • オーリンとカンナの主従関係というのか、友情というのか…兎に角二人にはうるうるしてしまった

    作者からの返信

    人の「想い」はいつも人を動かす力になるのよ。

  • そういえばニーナ、バク転してましたね。すごい!というか、この回、感動します!( ;∀;)

    作者からの返信

    初舞台ってね、マジで感動するんだよ…

  • みんながんばった!!青春ですねー!!

    作者からの返信

    まさにアオハルです!
    一生懸命なにかをするって、なんだかぞわぞわするのです!

  • マーメイドテイルのみんなが、家族や大切な人に喜んでもらえて……本当に良かった……。

    今回、終始ウルウルさせられっぱなしでした!

    作者からの返信

    初舞台の舞台裏、感じていただけたなら嬉しいです!
    みんな頑張ったもんね!

  • 才能があって、そのうえで努力をしてこそ、人生はうまく行く。人を感動させることが出来る。
    神様からもらったチートで無双なんか、もういらない!
    このお話しの情景こそが、異世界物語の集大成です!

    Web小説で涙ぐんだのって、はじめてです!

    作者からの返信

    (´ノω;`)わーん!
    ありがとうございます~~!!

    神様はそう優しくないし、チートで無双なんてただの夢。
    我々は、与えられた才を活かして、自らの力で前に進むしかないのですっ。
    そして何より、その過程を楽しむことが大事!!
    ……って思いながら書いております。
    コメント嬉しいです~~!!;;

  • にゃ~、次から次へと。楽屋に花束イメージ。御家族見えられたあたりから、貰い泣きしちゃった!

    ……ち、違うんです、鼻グスグスしてるけど風邪症状とかじゃないんです!いえ、読んでるweb小説が。言えないにゃ~。

    作者からの返信

    ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ございます!
    初舞台を踏む本人もですが、それを見る家族も、きっとドキドキですよね。
    娘が舞台でキラキラしてたら、私も泣いちゃうと思います!!