応援コメント

第47話 アイドルだった私、アンコールを受ける」への応援コメント


  • 編集済

    しかし、メインを追う皆の目は、とても優しい。
    ⬇︎
    これは「ケイン」を追う目ですかな?(いや、メインステージの意味か?もしくはケインがメイン……いやいやいやw)

    作者からの返信

    おおおおぅ、誤字や~ん!
    直しますありがとう~!!

  • さらにプラスワン!何者ぞ!
    ともかく、詩が上手で読み入りました。

    作者からの返信

    詩には力入れてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    みんな褒めてくれないから、そこ、もっと褒めるべき!!(ぉぃ

  • 愛のうた、よきです……。

    謎の青年の正体は……!?

    マーメイドテイルが躍進する未来が見えます……!

    作者からの返信

    謎の青年……
    うむ、なにやら事件の予感(?)です!
    いつもコメントありがとうございます~!
    めっちゃ励みになります~!!✨

  • おお?何やら影響力の大きそうな青年が?

    オーリンさんの技能も活きて、素晴らしい!

    作者からの返信

    さて、登場人物が増え始め、私は焦っております!(?)
    オーリンは才能が開花してよかったです!